スマートフォン版はこちら

寺島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「寺島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0016
住所 長野県諏訪市豊田菖蒲原1088-1
電話番号 0266-58-1001
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

花岡医院 長野県諏訪市諏訪2-1-11
小島クリニック 長野県諏訪市上川3-2205-5
五味医院 長野県諏訪市大手2-2-15
やざわ虎クリニック 長野県諏訪市高島1-21-14
上條医院 長野県諏訪市湖岸通り1-6-7
柳沢医院 長野県諏訪市小和田南1-3
小松内科クリニック 長野県諏訪市中洲新玉245-18
五味医院 長野県諏訪市大手2-2-15
宮坂医院 長野県諏訪市元町4-10
関医院 長野県諏訪市小和田南15-3


おすすめ病院の口コミ

  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • みえみえこさん
    市立岡谷病院 口コミ
    総合病院です。
    外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科等があります。
    産婦人科と小児科もあります。
    私は内科でお世話になりました。
    初診だと少し待ちます。
    先生は、丁寧に診察をしてくれ、こちらの質問にもキチンと答えてくれました。
    看護師さんもとても優しかったです。
    お会計時は、やはり少し待ち時間があります。
    薬は院外処方です。
    診察外の時間帯に電話をしたこともあるのですが、すぐに来て下さいと言ってもらい、診察してもらえました。
    とても頼りになる病院だと思います。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • miyoshi0216さん
    武重医院 口コミ
    竹重医院は、街中にある病院ですが、駐車場のスペースがとても広く、安心して車で行くことができます。院内は、とても清潔感があり、よい雰囲気です。昼間はご年配の方が多いです。お医者さんが、非常に明るくあたたかく、楽しいです。病状についての説明や今後の治療方法の説明も、患者の立場になってわかりやすく説明していただけるので、とても安心です。看護師さんの対応が非常に安心感を与えてくれるので、よかったです。受付の対応もスムーズでした。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    子供が熱性けいれんの際にお世話になりました。
    数日間入院をし、その後は外来へ通うことになりました。
    違う科でも、先生同士の連携プレーがとても良く出来ている印象を受けました。
    先生も看護師の方も、とても良くしてくれました。
    子供の扱いに慣れているようで、こちらも安心して任せられることが出来ました。
    外来は完全予約制です。
    待ち時間もありますが、キッズスペースや本なども設けられているので、その点では助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺島医院の口コミ詳細ページ上部へ